2011年09月20日

カラフル金沢ラウンド終了

新津です

遅くなりましたが、カラフル金沢ラウンド無事終了しました
沢山のご来場ありがとうございました

DVC00339

写真は二日目公演終了後の交流会での一幕。中央ユニット美人の黒木さん、左奥羅針盤の砂田さん、あとはジョキャニーニャの人とかです

カラフル金沢ラウンド色々ありましたが色んな方々の尽力で僕らも無事公演ができ、企画自体も大成功だったのではないでしょうか。本当に色々他参加劇団の方々、スタッフの方々、実行委員の方々に色々改めてお礼を言いたいです。色々

以下、交流会での写真をあげていきます

DVC00327
僕と試験管ベビーの女神国本さん。正直あの衣装にドキドキしてました

DVC00328
試験管ベビーの国本さんと一麻さん。別に国本さんばっかり撮ってるわけじゃないんですよ

DVC00329 
試験管ベビー三浦さん。メアド交換した。楽しくて良い人。舞台ではいい感じのサラリーマンでした

DVC00330
柿喰う客(大村さんと照明さん)とニットキャップシアター(手前)の方々
お名前失念しましたすいません。ニットも好きなんでお話できてなんか凄く嬉しかった 
枕の部分の大村さんのキャラがずるい

DVC00331 
試験管ベビーの伊藤さん(左から二番目)とエスセナ・セニョリータさん
なんか女子会みたいな雰囲気。簡単にこうやって交流できるのがいいですね

DVC00332 
カラフルの生みの親こと大橋ディレクター(右)とスタッフで入っていたおけこさん(左)と中山さん(ピース)
美味しいビールが飲めたのは大橋さんのお陰です

DVC00333 
柿喰う客の永島さん(右)と伊藤さん(左)、背景でブレているのはエスセナの方かな?
フランダースの負け犬での的確な突っ込みが面白かった

DVC00334 
かなりブレてしまってますが、羅針盤さんとウチの代表です。このあたりから酔いが回ってきたので写真の精度がおちてます。ごめんなさい

DVC00335 
こちらも羅針盤さん。主役の矢澤さんに「やせたよね」って思わず言ってしまいました

DVC00336 
左から試験管ベビー伊澤さん、ユニット美人紙本さん、金沢舞台西田さん、ジョキャニーニャの中山先輩です。ユニット美人さんの公演はホントに刺激的! ただ、多分わが星はほとんどの人がわかんなかったんじゃないかと

DVC00337
左からジョキャニーニャの小倉と試験管ベビーの尾宮さん。オレンジジュース仲間か

 DVC00338
写真がかなり適当になってきました。ジョキャニーニャの人たちです。後ろにいるのはthe pillows好きで意気投合した試験管ベビーの方(名前忘れた。すいません)

DVC00340 
左からジョキャニーニャの佐々木さんととりさん。そしてユニット美人の福原さん。ユニット美人さんの最終日で袖から呼び込ませていただいたのが嬉しい

 

とりあえずこんな感じでした。細かい感想とかは余力があれば書きたいと思います
本当に楽しい三日間でした。実行委員長の金山さんお疲れ様でした

そんな感じです


posted by ジョキャニーニャ at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48054808

この記事へのトラックバック
石川県金沢市で細々と活動するCoffeeジョキャニーニャのブログ

ジョキャニーニャブログ